Site Agent System
「Site Agent System」は複雑で分かりにくいサイトを3Dキャラクターと発話技術を使って、
ユーザフレンドリーに抵コストで変貌させることが出来るシステムです。

「Site Agent System」とは


「Site Agent System」の最大の特長は、キャラクターが3次元的に動き、しゃべることによって、
サイト利用者とシステムとの自然なやりとりが可能になり、複雑で分かりにくいサイトを
ユーザフレンドリーに変貌させることができます。

特に小さなお子様にとってはキャラクターと擬似的なコミュニケーションが取れる為、来訪者に貴社のサイトを強く印象づけるだけでなく、
「先端的なサイト」といったイメージを与える事ができます。


「Site Agent System」の特徴


Site Agent Systemでは、魅力あふれるキャラクターを、 2Dのまま3Dのように立体的に動かす事が可能です。

弊社の標準的な基本フォーマットで作成すれば、非常に低コストで制作する事ができます。
お客様で版権をもっているキャラクターがあれば、そのキャラクターでご要望にあったカスタム制作も可能です。

*3Dの動きはlive2dやgifアニメなどを使います。

弊社の基本キャラクターを使えば、低コストでLive2Dでの制作が可能です。
※自社で版権キャラクターをお持ちの場合は、そのキャラクターをLive2Dで制作することも可能です。

ニーズに合ったカスタマイズが可能です


Site Agent System では以下のようなキャラクターの様々なオプションをご提案させていただいております。

「Site Agent System」の仕組み


Site Agent Systemはお客様の情報を活用するのに優れたサーバー・アプリケーションソフトです。
今までのデータベースソフトで必要とされていた、煩雑なシステム構築は不要です。


「Site Agent System」の対話編集機能


SiteAgentSystemではコンピュータに直接ユーザーが打ち込んで音声の編集が可能になります。

「Site Agent System」のユーザビリティ効果


あまりサイトを見ることがないお客様にとって、音声での案内はユーザビリティを高める事になります。また、ターゲットとなるユーザを、一押しのコンテンツに誘導する事も可能となります。
 

「Site Agent System」の利便性の高さ


通常のFlashコンテンツのナビゲーションは録音したナレーターの声を再生するだけですが、SiteAgnetはTTSシステムを採用しており、DB上のテキストデータをリアルタイムで読み上げる為、キャラクターが喋る内容の修正を簡単に行うことが出来ます。 また、近年のTTSは人間の声と区別がつかないくらいに精度が上がっております。